11


空爆はほぼ毎日発生します。「無國界醫生趙卓邦は言った。爆撃も自动车事故を引き起こしたので、ほとんどの场合、41人の负伤者が6时间以内に病院に杀到した。医疗従事者は限られており、十分なベッドがない。趙卓邦は负伤の重症度に応じて负伤者を迅速に分类する必要がある。

赤帯の患者はすぐに治疗する必要があり、黄色の患者はしばらく待つことができ、最悪の黒人の患者は救助される见込みがほとんどなく、あきらめる必要があります。「私たちの労働环境は、企业がこれらの决定を短期间で行わなければならないということです。」

イエメンでの任务から3年が経过しましたが、赵卓吾はまだ4歳の少年を忘れることができませんでした。彼の両亲は空爆で杀され、彼の手は爆破され、そして彼は切断を受けた。その少年には特别な要求があります。リクエストが満たされるたびに、彼はとても幸せに笑いました。しかし、趙卓邦は幸せではありませんでした:「彼が时计を着る机会が决してないことを私达は皆知っています。」

彼は时々香港を地元の地域と比较します。香港では、飞行机の音を闻くと子供たちはとても幸せになります。「しかし、イエメンでは、状况は本来あるべき完全なものではなく、飞行机は决して希望をもたらしませんでした。

無國界醫生趙卓邦は最近の空袭を感じ、爆弾はわずか700メートル离れたところに落ちました。朝6时、突然大きな音がして、爆発による冲撃波で窓が揺れ、趙卓邦のベッドが数回揺れた。これまでのところ、彼の古いノキアの电话には、上司からすべての従业员に、追って通知があるまで寮を离れないようにというテキストメッセージが送信されています。

多くの人々は、無國界醫生は高リスクで高给の仕事だと考えています。このようではありません。タスクを実行する场合、月额1,000ユーロの手当があり、駅では月额约300ユーロの现地通货が発行されます。公立病院で看护师として働くために卒业したばかりの香港では、月给は约3万香港ドルです。

「国境のない医者になった后、职场での升进と発展の机会は确かになくなったが、私たち一人一人が社会医疗技术サービスを受ける権利があると思うので、私は今后も国境のない医者であり続ける。 「今、彼の时间をより柔软にするために、趙卓邦は长期的な仕事を受け入れません。彼はパートタイムの仕事をしています。

関連する提案:

https://www.freezonehub.com/health/

MSF:「最寄りの空爆は私から700メートル离れています」!